顎関節症 骨盤矯正

杉並区南荻窪に在住の40台の男性で、口を開けると額関節が痛く、口を大きく開けられない。

🌸観察、触診

口を開閉してもらうと、口を開いてもらうと、自分の指が一本くらい入るしか口が開かない。それ以上開けようとすると、顎に痛みが出て口が開かない関節を触診すると、開けようとするときに関節が左右に移動して、引っかかっているのがわかる。骨盤を見るとかなりの歪みがある。これも一つの大きな原因である。

🌸整体

体のバランス整体を行い、さらに骨盤調整で骨盤の歪みを治して、最後に顎の関節の狂いを整えました。

🌸結果

口は大きく開いても痛みは無くなりました。

 

杉並区西荻窪駅南口改札出て、徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。

坐骨神経痛(腰椎ヘルニア)脊柱管狭窄症 頸椎ヘルニア(むち打ち症)喘息、冷え症 膝関節痛 胃腸障害 妊婦腰痛(産後の骨盤矯正など)お悩みの方 是非来院ください。