股関節痛 腰痛 坐骨神経痛 骨盤矯正

調布市に在住の40代の女性の主婦の方で、、股関節が痛くなり始めて、5年くらいたち、病院で診察して頂いたところ、股関節の隙間が狭くなっていて、股関節の発達が、未熟で形成不全と診断されました。靴下をはくにも股関節が曲げられないので、履きずらく、やっとのおもいではいている。歩くのも杖を使わないと腰まで痛くなり、足に痺れが出ている。

観察すると、股関節は全く曲げられなくて、膝を立てるのもなかなか出来ない。足も外側に開かない。股関節周辺の筋肉も硬くなっていて、痛みがある。骨盤も歪みがひどくて、腰の歪み、筋肉の張りも強い。

施術後は、腰の痛みは、痺れは軽くなり、膝も少しだけですが、曲げる角度がつきました。

杉並区西荻窪駅南口改札出て 徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。坐骨神経痛(腰椎ヘルニア)頸椎ヘルニア(むち打ち症)喘息、五十肩四十肩 膝関節痛(関節全般)冷え症 胃腸障害 猫背などでお悩みの方、是非来院ください。