骨盤矯正 猫背 五十肩四十肩

🌸江東区豊洲に在住の40代の女性会社員

🌸職種 デスクワーク

🌸症状

肩は以前は、腕も挙げられなかったのですが、以前は、腕が後ろに回すときに、肩の全面と腕にいたみが走り回せなかったのが、、今はかなり、後ろまで回せるようになり、腕を挙げるのは、ほとんど痛みを感じなくなるまで回復。骨盤は、自分でもくるっているのがわかるくらい。

🌸観察 触診

身体は、完全に捻じれていて、さらに、背中が丸まって、肩甲骨が巻き込んで、首が前にでている。肩は、腕を上に挙げると、肘が少し曲がっていて、左右バランスが悪い。腕を後ろに回した時も左右差があり、少しだけ痛みが肩の前面にでる。骨盤は、かなり歪んでいる。

🌸施術後

肩は軽くなり、背中はまっすぐに伸びて、肩の巻き込み、首の前傾は改善して、姿勢が、きれいになりました。骨盤のバランスも整う。

 

杉並区西荻窪駅南口改札出て 徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。坐骨神経痛(腰椎ヘルニア)頸椎ヘルニア(むち打ち症)喘息、五十肩四十肩 姿勢矯正(猫背、骨盤矯正など)膝関節痛(関節全般)冷え症 胃腸障害などでお悩みの方、是非来院ください。