膝の痛み 足の浮腫み

🌸武蔵野市東吉祥寺に在住の女性会社員の方で、右膝の内側に痛みが出て、しゃがんだりが出来ない。また、足がむくんで、足首がパンパンになって、夕方になると、靴が履けないくらいに浮腫む。病院でレントゲンを撮ったところ、膝の隙間が無いことが原因とのこと。

膝は、観察すると、膝に水が溜まっていて、腫れている。足は、手で押すと、凹んだまま戻ってこない。足首は浮腫んで足首がない状態。

施術後は、足の浮腫みは消え、自分で足を押しても凹まないし、足が細くなった。膝も痛みが消え、膝の水も無くなりました。

 

杉並区西荻窪駅南口改札出て 徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。腰痛(椎間板ヘルニア、座骨神経痛など)五十肩四十肩 膝関節痛(関節全般)冷え症 頚椎ヘルニア(むち打ち症)喘息 姿勢矯正(猫背、骨盤矯正)胃腸障害などでお悩みの方、是非来院ください。