腰の痛み 首、肩の痛み

🌸調布市調布に在住の男性会社役員の方で、最近、ゴルフが続いて、腰、首、肩の痛みが出て、今朝なんかは、首が回らなく、腰も朝、起きた時に前に身体を曲げようとすると痛みで、身体を前に曲げれない。

観察すると、身体全体の筋肉がガチガチに硬く、弾力が無く、肩甲骨、首の筋肉も硬く、首を左右に曲げていただくと、ほとんど、可動域が無く、腰も筋肉が硬く弾力がなくなっていた。下半身も筋肉が硬く、軽く触れただけでも痛みを訴える。

施術後は、身体全体が軽く、筋肉に弾力が出て、首の動きも良くなりました。

 

杉並区西荻窪駅南口改札出て 徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。腰の痛み(ヘルニア、神経痛など)頸椎ヘルニア(むち打ち症)喘息 関節の痛み 姿勢矯正、骨盤矯正 猫背 胃腸の不快感など、どこに行っても改善しなかった方是非是非来院ください。