膝の痛み 猫背 姿勢矯正

🌸武蔵野市吉祥寺東に在住の男性会社員の方で、毎週、土曜日、日曜日はジムで運動をして筋肉を鍛えて自信を持っていたのですが、最近、朝起きると、膝が痛くて、自分で膝を見ると、膝が両足とも外を向いている。歩く時も、膝が外を向いているので、できるだけ外に向かないように歩いて気を付けているのですが、最近では、奥さんにも異常と、指摘されるほど、姿勢も悪いと。腰の痛みは慢性的。

両膝を観察すると、確かに膝頭が外に向いていて、足が0脚になって、膝関節が左右狂っている。骨盤も歪みが大きい。背中も猫背になっている。腰もかなり痛みがあり。

骨盤を整え、足の筋肉のバランスを整え、膝の関節の歪みを整え、背中の猫背を取り、肩の巻き込みを取り、身体全体のバランスを整えました。

施術後は、膝の痛み、肩の巻き込み、猫背が取れて、姿勢もきれいになりました。

 

杉並区西荻窪駅南口改札出て 徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。腰痛(坐骨神経痛、椎間板ヘルニア)膝関節痛(関節全般)冷え症 頚椎ヘルニア(むち打ち症)喘息 姿勢矯正、骨盤矯正 猫背 胃腸の不快感など、どこに行っても改善しなかった方、是非来院ください。