膝の痛み 股関節痛

60代の女性会社員

仕事 医療事務 デスクワーク

症状 右の膝が曲げたり、しゃがんだりすると痛み、階段の上り下りの際に膝に痛み                特に下りの際に痛みが強い。 股関節は歩くたびに左足に体重が乗ると痛みが              走り、足を開脚しようとすると痛みがでる。

観察 股関節を開いてもらうと、右に比べてかなり開きが悪く、膝は曲げると、膝の                内側に痛みが走り、また、内側を触診するとシコリがありました。

施術後 痛みは取れて、股関節は大きく開脚出来るようになり、膝は曲げたり伸ばし                    たりしても痛みは出なくなりました。

 

杉並区西荻窪駅南口改札出て 徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。腰痛(坐骨神経痛、椎間板ヘルニア)膝関節(関節全般)冷え症 頚椎ヘルニア(むち打ち症)喘息 五十肩四十肩 胃腸障害などでお悩みの方是非来院ください。