肩凝り 腰痛 ストレートネック 猫背 膝の痛み

サンフランシスコにお住いの20代の会社員の女性の方で、一日10時間以上デスクに座ってのパソコン業務のために、背中が丸まって猫背になり、首、肩の痛み、背中の痛み、腰痛になやまされている。3年前に来日した時にも、こちらの治療院で治療して頂いて体がらくになったので再度帰国の前に来院しました。また、趣味でランニングをしていて、右の膝の内側に痛みがあり、ランニングはできず、歩いたり、膝を屈曲するにも痛みがでる状態。

身体を観察すると、背中のきんにくが硬く動きが無く、弾力にかけていて、肩も巻き込んで猫背になっていて、首は前に出てストレートネックになっていて、下肢の緊張もきつく、骨盤の歪みもひどく、膝は膝がしらが内側に入って捻じれ、膝の関節の歪みも酷い。

下半身より緩めて、足関節の歪みをただし、骨盤の歪みを正し、腰の歪みを正して、背中の筋肉、肋骨の動きをつけて、肩の巻き込み猫背を治して首の前に出ているのをただし、首の歪みを治し、最後に膝の調整をしました。

重かった身体が軽くなり、痛みも取れ、膝の捻じれ、痛みも無くなりました。

一緒にサンフランシスコに来て治療院を開業して欲しいと、ありがたい言葉もいただきました。無効には、このように身体を治療してくれる方が痛いとの事。

杉並区西荻窪駅南口改札出て 徒歩1分 いとう均整施術所(整体)です。坐骨神経痛(腰椎ヘルニア)頸椎ヘルニア(むち打ち症)喘息 五十肩四十肩 膝関節痛(関節全般)冷え症 胃腸の不快感 猫背矯正、お悩みの方、是非来院ください。